Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

大阪の行列ができるランチ特集

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

**当記事は内容が古くなったので非公開としました。
最新の情報はこちらの記事などを参考にして下さい。

【大阪ランチ巡りの軌跡!】

本日は大阪のランチで行列のできる店の紹介です。

梅田のお昼時はどこも行列ができます。
でもぶっちゃけたいしたことない店でも並んでるんですよね。

そんな中でもお勧めなのが【博多もつ鍋 やまや】
入り口で980円払って日替わり(焼き魚が多い)、唐揚げとか選びます。
ここのウリは何と言っても卓上に明太子が入った壺が置いてあり食べ放題!
明太子好きな人にはお勧め!

激安なのに美味しいステーキが食べれるのが北新地の【キャトルラパン】

夜はフレンチのお店ですがランチは680円~のステーキを提供しています。
人気出過ぎて開店1時間前から大量に並んでいます。

人気のフレンチやイタリアンは普通予約したりするものですよね。
予約不可の行列必死のフレンチランチが【ダンルシエル】

なんと850円でスープ、バケット、メイン、シャーベット。
場所が片町なのでちょっと不便ですが。

イタリアンの行列ランチは北新地の【イルグラディーノ】

凝ってる前菜盛りにパスタに食後のドリンクに更に・・ここはパンが美味しい!
フィセルのモチモチ白パン&玉ねぎを甘辛く炒めたのが載ってるパンが凄く美味しい!
この内容で1000円ってサービスし過ぎ!しかも接客が抜群!

中華で行列と言えば新町にある【空心】
おまえら中華にそんなに並ぶか?という位凄い行列。

850円ですがインパクトのある味付けで驚かされます!

この行列店特集はまた第二弾、第三弾と続けていきます!

関西グルメ動画1000本以上掲載!!
【ヨリトモチャンネル】にぜひ登録してね!

ブログでは基本的に再訪は取り上げないのでこちらのほうがより詳しくお店の情報がわかります。
店の所在地データも収録。

ads
スポンサーリンク
ads

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
ads

https://www.youtube.com/watch?v=lyAjjkq5kCU&list=PL9E0B6DAD131915A7