Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

セシュエット(大阪・天六)「ROUTE271系列のパン」

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

昨夜、深夜3時から朝5時頃までポルトガルVSスペインを視聴。
これ、あるの知ったのが試合開始30分前で「うわ、こんなん決勝やん」と見てみたらすげえ試合。
実質スペインVSクリロナ。
ハットトリックを決めたFKはこれぞスーパースターだと思った。

・・で起きたら14時だった・・
もうランチも無理か。最近美味しいパンが食べたかったので向かったのは天八。
城北公園通のライフの並び。地味な店構えなので勢いよく行き過ぎてしまった。

実はこの店、梅田グランフロント大阪近くの行列のできるパン屋「ROUTE271」系列。
開店前から噂は知っていてOPEN直後、店頭まで行ったものの客は一人もいず、店員と目があって何故か入る気がなくなって入らずじまい。

もうすっかりパン好きには知れ渡っているみたいです。
で、15時前に到着して入り口のガラス戸からショーケースを覗くとどうもほとんどパンがない・・
どうしようか、次回にしようかと思ったがやたら長いベーコンが挟んであるパンが目について入店。

入店したもののやはりあまりパンは残っていなかった。

結局さっき目についた「極厚ベーコンのフォカッチャサンド」350円(税別)とキャラメルクリームパン220円(税別)だけ購入。
パン2個で600円超え、高いなあ・・

ベーコンが分厚くてトマトとマヨネーズソースでガッツリ系。フォカッチャの生地がモチモチして美味しい。

キャラメルクリームと生クリームが中にたっぷり。でも甘さは控えめ。これも生地が美味しい。

流石、パン生地自体がハイレベルで美味しい。何故か接客係の店員が6人位うじゃうじゃといた。こんなにいるか?
俺の担当になった超イケメン(彼目当てに来るオバサマがいてもおかしくないレベル)に「何時頃に来ればパンが揃ってるのか?」など質問攻めにした。もっと種類がある時間帯に再訪する事とする。

ちなみにタイトルでは最寄り駅「天六」になっているが天六から歩いてくるのは結構大変かもしれない。
バスで来たほうが無難かも。

スポンサーリンク
楽天で買い物!
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads

シェアする

フォローする

ads
スポンサーリンク
楽天で買い物!
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads