Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

一誠(大阪・堺筋本町)肉豆腐定食・天ぷら定食・カキフライ定食

これまでの一誠訪問歴

(追記:2019/2/8)
この短期間に計5回目の訪問。
本日も13時過ぎてるのにほぼ満員という凄い人気ぶり。

ここは料理が美味しいのは勿論、接客もいい。
ホールスタッフは4名程の女性ですが皆キビキビと常に動き回って、大きな声を出して、本当に素晴らしい。
きっとフロアマネージャーが店長かの教育が素晴らしいのでしょう。
この前食べた某店の女性スタッフとは雲泥の差。

一番可愛い女の子が「いや~ん、お兄さんまた来てくださったのね~ありがとう♪」とボデイタッチまでしてくれた。
もうチップ1万位あげようかと思った。

やはり夜はそれなりに高級な店なので接客が店の運命を左右する。
その事を経営者はわかってるから徹底した教育を施しているのだろう。
働いてる方は疲れるとは思うが。

ご飯は天ぷらの量が多いので当然1膳では足りないから1回お代わり。

そして最後に玉子の天ぷらだけ残してもう1回お代わり。
半熟卵の天ぷらをご飯の上に載せて・・・

料理も最高、接客も抜群。
珍しく文句なしの素晴らしいお店である。

そう言えば味噌汁が初回に飲んだのがめちゃくちゃ美味だったのが具材が大根やら豆腐になると出汁感がちょっと弱まる。初回のようにネギだけの方が美味かった。

(追記:2019/2/1)
なんと結局3日連続の訪問!
和食ランチでこんなに気に入って連続訪問するのは今はなき北新地の「あやこや」以来かもしれません。

毎回表の献立に書いてある刺身定食の魚が非常に美味そうではあるのですが、いかんせん刺し身だと量が少ない。
ちょっと腹持ちを考えるとやはり天ぷらとなってしまうのです。

昨日はいなかった一昨日のテキパキ動いて声もよく出てるお姉さん。
こんなしっかりした女性が嫁だったらきっと家庭も安心して任せられるでしょうね~・・

スポンサーリンク
ads