Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

大阪激安フレンチランチツアー

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

**当記事は内容が古くなったので非公開としました。
最新の情報はこちらの記事などを参考にして下さい。

【大阪ランチ巡りの軌跡!】

大阪のフレンチを・・
お得なランチで・・

店名クリックで詳細な動画がご覧頂けます。

まずは大阪城北詰近くの【ダンルシエル】

有名店にいらっしゃったシェフが一人で切り盛りしています。
なんと850円のフレンチランチです。
最後デザートまで付いてます。
後で出てくる1000円ランチに見劣りしません。

次は900円です。
西天満の【西洋料理 いまとむかし 井上義平】

フレンチ恐怖症の人とかはこういう店で慣れていけばいいんじゃないでしょうか?
気軽に行けます。

こっちも900円。
中崎町の【フレンチ食堂セルクル】

カフェ飯感覚で行けるお店です。
お箸で頂けるのでフォークとナイフに慣れてないという人でも安心。

さてここからいよいよ1000円。
この価格はいっぱいお店があります。

西天満の【ランデヴー・デ・ザミ】

ここは女子率が高い!近隣のOLやマダムでいつも混雑しています。
彩りも綺麗で野菜いっぱいなので女性にウケるのはよくわかりますね。

そして谷四にある【カメキチ・ビストロ】も気軽に行けるフレンチランチ。

ボリュームもあるし、しっかり目の味付けなので男性でも満足できますよー

堺筋本町の【エスポワール】は超お勧めの1軒です。

お魚は皮がパリッ!そしてその下に沢山の野菜が隠れてます~
しかもデザートまで付いてる!しかもシェフがイケメン!
そのせいかマダムで一杯です。

ではここから1050円にちょっぴり上がって福島の【Y’s】

ワンプレートランチなんですがとにかくてんこ盛り状態!
男性でもこの量なら十分満足できます。

では次に1100円・・
長くなったのでまた次回に!

続きが気になる人は【こちら】もご参考に!

スポンサーリンク
ads