Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

天満~天六~中崎町ラーメン店舗別PLAYLISTS

前回は淀川区~東淀川区ら辺でやったので今回は天満周辺です。
前回の「淀川区~東淀川区ラーメンPLAYLIST」

天満~天六~中崎町のラーメン店のまずは一覧。

次は店舗別リスト。

「麻拉麺 揚揚 大阪天六本店」


何年に一度か激辛を食べたくなって行きましたが流石に身体に悪いのでもうやめときます(笑)

「天四郎」


今から考えれば良かったのはOPEN直後のみでしたね。その後は劣化しまくりで・・

「フスマにかけろ中崎壱丁」


リニューアルしたそうですね。アイディアはいつも面白いとは思うのですが・・

「総大醤」


醤油ラーメンがあまり好きではないので焼き飯目的で行きました。作る人によって差があります。

「群青」


元々は信者だったのですがあまりの過激な実験にちょっと脱落しそう・・

「いぶき」


もう完全に鶏やめちゃったんですね。イリコは旨いのですが具材含めてどうもあっさりし過ぎてちょっと満足感に欠けます。
それなら讃岐うどんで良くない?とか思っちゃう。大昔に出した600円の鶏白湯は最強だったのでよく群青店主と「なんでやめちゃったんだろう?」と話してました。

***
天満は長いのでブログとか動画とか始める前に散々「洛二神」とか「玉五郎本店」も行ってますし、「麺元素」もOPEN直後に訪問してます。基本的にこのエリアは店の数は多いのですが今は無き「あざす」「群青」位ですね、ハマったと言えるのは。

スポンサーリンク
ads