• 2021年9月24日
GoToEat無限ループ状態に突入

GoToEat無限ループ状態に突入

Spread the love

昨日のGoToEat申請してから付与されるまで12時間も掛かった…

前回は申請中→申請待ちを繰り返してイライラさせられたが今回はそういう事はなく申請中のまま長時間待たされ精神衛生上非常に良くない(笑)。

時間が掛かる人とすぐ付与される人の違いは何だろうか?

今回は前回とは違い
・金額入力後エンターキーを押さず枠外タップしてアップロードボタンを押す
・レシートを黒バックに撮影
・画像データを軽量化

ここまでやってもこの有様。
やはり処理データ量が多過ぎするんだろうな。

GoToEat無限ループ状態に突入

今回にて
・初回自腹で支払い
・ポイントで支払い
・ポイントに対してポイント付与

の基本サイクルが完成した。

初めて使った予約サイトがEPARKでこれで使える店が
・くら寿司
・和食さと
・家族亭
・ココス
位しかない。

居酒屋、焼肉など多くの飲食店で1人あたり5000円使って1000円戻ってきてもあまり嬉しくないし、他人だとそのポイントどうするの?という問題がある。

実質的には同居家族で皆時間の都合をつけれる状態でないと使うのは難しいだろう。

EPARK以外にもホットペッパーやYahooロコを使う事も検討しています。

サイトが違えばまた初回は自腹投入。
しかもEPARK以外は皆ポイント付与まで1週間掛かります。ですのでループの間隔も1週間に。

勿論1週目に毎日1000円ずつ7日間計7000円投入したら毎日無限ループできますがポイントの期限もありますし、管理が大変。

それ以上に使える業態がどうしても偏るので同じようなものばかり食べる羽目になりそうなのが困ったところです。勿論1000円に拘らなければバリエーションはありますけど。

そんな感じなのであまり多用はせず週2~3位の運用になりそうです。

コピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。