Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

epais/エペ (大阪・北新地/とんかつ)

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

【大阪ランチ巡りの軌跡!】

【前回までのepais】

今日は北新地のepaisです。
5分前に行くと既にヤバい位の人数が並んでいます。

なんとかカウンター席に。

ロースを頼みます。
今日は他のお客さんはやたらヒレを頼んでいてホール担当の人が店主にオーダーを持って行くと
「ヒレ4人前しか取れないから後は断って」
と言ってオーダー変更してもらってました。

どうしてオーダーを取らせる前に指示しておかないのか謎です。
私が訪問した時はいつも同じような事になってます。

今日は火の通り具合は良かったです。
プレートに載せられてる塩がやはり足りないと思います。

スナップショット 1 (2015-07-27 14-11)

ご飯のお代わりをもらおうとしたら「ごめんなさい」と言われた。
お代わりサービスなくなったみたい。
最近はどこもそういう風潮になってきてますね。
確かにそれでなくてもランチは利益少ないし公平の観点からも仕方ないと思います。

韓国からの観光客2人連れが来てましたがこんな穴場情報一体どこから仕入れるのでしょう??

今回は写真撮ってないので前回までのを見て頂くか動画をご覧下さい。
(上の画像は動画からの切り出しです)

スポンサーリンク
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads

シェアする

フォローする

ads
スポンサーリンク
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads