Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

6年間の食べ歩きの思い出を動画で振り返るPART1

2012年にスタートして現在6年10ヶ月となります。
ここまでの食べ歩きを動画で振り返ります。
長くなるので分割してお届けします。
なお既に閉店した店も含まれますのでご注意下さい。

【鰻家】

用事で近くに行った時に鰻の有名な店があると知って訪問しました。
眼の前で鰻を捌くところが見れて主人の所作に感動しました。
現在では西中島南方に移転して撮影不可となったので貴重な映像です。

【とんかつマンジェ】

こちらは用事もないのにわざわざ八尾までトンカツの為に行ったという・・
でもいつもあるとは限らないTOKYO-Xと巨大な仙鳳趾の牡蠣が食べられて本当に良かったです。

【大西亭】

食べログに「怖い」って書かれてたから恐る恐るでしたが全然怖くなく、質問にも丁寧に答えてくれました。
なにしろポーションが大きくて迫力があります。肝心のジビエをまだ食べれてない・・

【DIVA】

こちらはご主人一人で職人気質なので接客の概念はない。旨いフレンチを安く食べれるのと引き換えにまともな接客を諦める割り切りができればいいお店。

【epais】

とんかつの為にわざわざ八尾まで行ってられないので近場で一番のオススメは北新地のここ。
予約要るのでハードルは高いのですが。

【洋食 泉】

自分以外は全員カップルで場違い感が・・でも感動の料理に予約して行って良かったと思いました。

PART2に続きます・・・

スポンサーリンク
ads