大阪王将9/1のみ餃子100円セール

イベント 中華 全国チェーン店 大阪 餃子
この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

100円の話題ばかり取り上げてるとまるで俺が金がないと思われるかもしれない。
しかしここでハッキリと言っておく。
俺はお金は・・・・

ない!

ということで。

昨日の夜から大掃除。するとあるはずのモノがない。
何故ないのだ。と部屋中ひっくり返して凄い惨状。
今日も朝から続きで汗ビショビショ。

あ、餃子食いに行こ。

天気も天気なんで近場で。

十三店のレビューを見ると中国人スタッフだらけと書いてあったので新大阪店に行ってみる。
まだ11:40頃だったのですが7割ほどの埋まり具合。

餃子3人前とホールの女の子に言ったら「ぎょーざーたんぴんまえ」と復唱して去っていった。
完全に中国人スタッフ。
もうどの店に行こうが中国人なんだな。

単品じゃないよ、三人前だよ、大丈夫??不安になりながら待つ。
ちゃんと3人前到着。

ところでカウンター席の餃子のタレを入れる小皿がどこも2枚ずつしか置いていない。
一番上はホコリよけの蓋みたいなもんなんで1枚しか使えない。
普通の餃子のタレと味噌ダレを使い分けたいのだが・・・

餃子は焼き加減はいいのだが、どうもすぐに皮が破けて中身が出てしまう。
包み方もちょっと弱い。
お腹の膨らみ加減であと1人前追加しようかと考えていて、全然余裕だったんだがこの皮が破れまくるのに疲れ果ててもういいやと終了。

今日天気悪いですがお近くに店舗がある人はぜひ。
あくまでも「大阪王将」ですからね!
「餃子の王将」でもなければ「大阪王」でもなければ「餃子王」でもないですからね!
それにしても派生しすぎ。