Bistrot Enry.(ビストロ アンリー)神戸・中山手通

フレンチ ランチ 神戸
この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

神戸のフレンチやイタリアンは昔よく行ったんですがその頃は写真とか撮ってなかったのでまた回り直さないといけません。

中山手通3の【Bistrot Enry.】(ビストロ アンリー)は去年予約の電話を入れたら「一杯です」と言われてその時は結局「近藤亭」に行ったんですよね。

すっかり諦めて存在も忘れてたんですが今日はたまたま通りがかって入口にはやはり「満席」のプレート。

でも14時前だったのでお客さんがぞろぞろ出てきてダメ元で入れるか訊いてみたらOKだったので入店。

なかなかオシャレでいい感じです。

1890円のランチを2つ注文。
アミューズです。

前菜はサーモン、海老、カンパチのマリネです。

メインは魚と牛で。


ソースは見た目とは違ってアッサリ。素材の良し悪しがよくわかる感じです。


魚以上にアッサリな味付け。これはもうちょっとしっかりした味にして欲しい。

デセール。

パンはお代わりを何度も申し出てくれた。
ドリンク付きでスープはなし。

女性スタッフのサーブも非常に良かった。
この金額でこの構成は凄く頑張ってると思う。
全体的に素材感を活かす為のアッサリとした味付けで女性に受ける料理だと思う。