chano-ma(チャノマ)NU茶屋町 大阪・梅田

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

日曜に梅田でランチは凄く悩むのです。
悩んでる間に15時回ってもうたがな・・

NU茶屋町へ。

新店に入ってみました。
【chano-ma】

白で統一された店内はまるでエーゲ海。

スナップショット 2 (2014-06-08 21-53)

中央がテーブル席で周囲をぐるりとクッションの上に靴を脱いで上がるスタイルになっています。

スナップショット 1 (2014-06-08 21-53)

おかずの小鉢を4種選べる「デリごはん(1380円+税)」を2人前。

スナップショット 4 (2014-06-08 21-54)

まあ、いかにも作り置きのカフェ飯といった感じ。
豚汁だけは美味しかった。後で知ったんですが、これもお代わりできるらしい・・そういうことはちゃんと書くなり言うなりして欲しい。

内容的にはせいぜい800円位がいいところ。
それを税込で1500円というのはかなり割高に感じる。

せめてドリンクでも付いていたらと後で色々調べてみたら「デリランチ(1080円+税)」はおかずの小鉢3種でドリンクとデザートが付いてるらしい・・

むむむむ。
300円も安い方にドリンクとデザートが付いてるというのは納得しがたい。
ん~ランチタイムを回っていたからか、土日だからなのか、それともドリンクを店員が忘れたのか色々調べたものの口コミもまだ少なく公式の情報もないので全くの謎。

どちらにしてもドリンクなしでこの価格ならぼったくりだし、ドリンク出し忘れてるならもってのほかだし、どっちにしてももう行くことはないな。

やはり商業ビルでの食事は満足できん。

ads
スポンサーリンク
ads

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
ads