KAYA cafe(大阪・中崎町カフェ)

カフェ 中崎町 大阪
この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

GWにグランフロント効果で梅田はますますえげつない人の多さ。

そろそろグランフロント大阪の飲食店のレビューも上がってきてるみたいですが、生焼けの餃子を出す店とかなかなか面白い事をやらかしてる所も多そうです。

大量の客をさばく為にやっつけ仕事のような料理を平気で出すので大型商業施設でご飯を食べるのは好きではありません。

さてカフェどころではない梅田を避けて中崎町へ。
新店のビラを配っていたので行ってみることに。

【KAYA cafe】

中崎町お得意の民家再利用カフェです。
豆腐ティラミスを頼みました。

開店して間もないせいかオペレーションがめちゃくちゃで30分以上待たされました。
ま、機嫌が悪ければブチ切れて帰るところですが今日は疲れて怒る気力さえないので救われましたね。

ドリンク持ってきた。ストロー付いてないから自分で取りに行く。
ケーキ持ってきた。フォーク付いてないから自分で取りに行く。

わざわざ持ってきてくれる意味ないやないけ!ボケ!!!

店主の若い男性がフワフワしたおっとり系でなんとなく許してしまうところが得してますね。
ま、1か月位経てば慣れるかもです。