Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

24/7 cafe apartment umeda(グランフロント大阪うめきた広場)至福のごはん

この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

ご存知のように当ブログは全国チェーン店とか大型商業施設のテナントを完全にdisってます。
ですのでかなり珍しくグランフロント大阪のうめきた広場でご飯です。
これは一緒にいた人の希望です。
日曜の18時半頃でしたがほぼ満席で辛うじて空いてた席へ。
クッションが置いてあって寛げるソファ席です。

メニュー見て、このインテリアといい以前一度訪問したNu茶屋町のchano-maにそっくりだなと思い、きっと運営会社同じだろうと後で調べたらその通りでした。

一押しメニューぽい「至福のごはん」おかずを選ぶところもchano-maと同じ。

味はまあ普通なんですが量がちょびっとなんでこんなんでは全然喰った気がしません。
幸いにも黒玄米はお代わりできるのですが、おかずの量が少なすぎて結局2回だけお代わり。

厨房には10人以上の大量のスタッフがいるのに接客は2人というアンバランスな体制で広い店内。
お代わりを頼むのにも全然気づいてもらえません。

それでもこのクッション席は非常に落ち着けるし、ほうじ茶もお代わりできるのでさっさと食べ終わった後に喋りまくって閉店時間の22時まで居座りました。

約3時間半!
どんなけ喋るの好きやねん。

税込み1382円。
料理は500円位の価値しか感じませんが居心地の良さでなんとかカバーできるかなといった印象です。

スポンサーリンク
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads

シェアする

フォローする

ads
スポンサーリンク
レンタルサーバはXSERVER(当ブログも採用)
ads