Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

三百宴や 西中島店(大阪・西中島南方)中華居酒屋

(追記:2018/12/25)
前回以降、何度か店の前をランチタイムに通ったんですがどうもランチやってないみたいですね。
ディナーのみになったのかもしれません。

(追記:2018/11/2)
ここまで良かったものの3回目にして大ハズレを引きました。
今日はゆっくりランチをしている時間がなかったので近場でと思い吉野家で牛すき鍋膳を食べようと思い店頭まで。
西中島店には行った事がなかったのですが非常に狭い店舗で13時回ってるのに満員。
ということでここまで2回良かった三百宴やへ。
店頭にエビと玉子のチリソース定食があったのでそれにしました。

出てきて早速エビを確認、プリプリして美味そうです!・・・が・・・なんと

3尾しかない!!
たったの3尾!
信じられなくて玉子を全部かき回しましたがやはり3尾。
3口で終了。あとはひたすらチリソース味のふわふわ玉子のみ。

上海食苑なら600円のエビマヨで10尾ですよ、ふわふわ玉子とエビでも6尾はありました。
最低でもそれくらいは欲しいです。3尾とかエビが入ってると言えるのか?

せっかくのここまでの高評価も地に落ちたというか騙された感が半端ではありません。
ランチでハズレを引くと午後ずっと機嫌悪いので仕事にも影響します。

ローテーションからは外します。

(追記:2018/10/30)
2回目です。
初回の訪問前に食べログやRettyで下調べしたんですがその時に見た数年前のランチメニューと訪問時のものが全く同じなので「まさかOPEN時からずっとランチメニュー固定?!」と思い、今回は前回のメニューに含まれていた酢豚を食べる気でお店へ。

食べログで11:00開店となってるが今は11:30です。
メニュー見てびっくり!変わってるやん~
そりゃそうだよな。

牛肉の黒胡椒炒めなどという俺の好きそうなものがある。
これにしよう♫

スポンサーリンク
ads