Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

Meetsの廃校夏祭り

8/26日曜に天六の廃校になった小学校で行われたイベントに行ってみました。
実は前日の25土もやってたみたいで、ちょうどこの時間に天満にいたのにやってるのを知ったのはその日の夜。
たまたま某掲示板で知ったのでやはり告知が足りないんじゃないの?って思う。
今どき雑誌なんか読まんのだからさ。

2日間ともカレーイベントがあったのだが土曜は色んな店が300円でカレーを出していて日曜は2店のコラボx2種類でこちらは500円+ライス別で200円。

行ったことのあるカルータラがあったのでそれを食べるつもりだったのですが、なにせ残暑で炎天下。
机と椅子があるものの日陰は満席で太陽光線がまともに降り注ぐところには誰も座っていない。

カルータラじゃない方の分が並んでいたのでどういうものか見てみたらみんなフチ付きトレイを持たされ、そこに小さな発泡スチロールぽい容器が3つ、カレー・カレー・具材。みたいな感じ。で離れたところでライスだけ別売りしてる。

で男も女もみんな汚い日陰の地べたに座って食べてる。
当然ながら水もない。
ドリンクは売ってるが絶賛ぼったくり価格。

なんで700円も出してしょぼいカレーを炎天下で地べたで食わねばならんのだと食べるの止めた。
大体机と椅子は大量にあるのにどうして直射日光当たるところに大量に並べるのだ。
主催者はアホなのか?

ということで近くのクーラーが効いた店でゆったり優雅に食後のアイスコーヒー付きのランチを800円で食べた。

スポンサーリンク
ads