大阪府 洋食ランキングTOP20のうちどれ位訪問したか?

大阪 洋食 特集
この記事は書かれてから1年以上経過しています。
店の存続・所在地・営業時間・メニュー・金額等が変更されている可能性があります。
最新の情報は店の公式サイト・SNSもしくは食べログ・ぐるなび等もご確認下さい。

食べログのランキングと自分の訪問歴を比較するシリーズ!
過去はこのような分野でやりました。

http://lastscene.com/kansai-gourmet/archives/10857

http://lastscene.com/kansai-gourmet/archives/10836

http://lastscene.com/kansai-gourmet/archives/10649

http://lastscene.com/kansai-gourmet/archives/10255

今回は洋食です。
洋食の場合、1位のC.D.TAKOHは一見お断りの会員制なので常連と仲良くならない限り訪問は難しそうです。

では・・

2位
洋食 泉
夜予約して訪問。流石の美味しさでしたね。後日チャリティランチイベントのカレーも食べました。

3位
ゴメンネJIRO
ここはいつも満席でハードル高い。安くて美味しい!

5位
明治軒
ここは大阪人としてはもう本当に数えきれない位来てますね。

6位
洋食屋ふじ屋
今は息子さんの方がミシュラン三つ星で有名になっちゃいましたがちゃんと店にミシュラン本置いてるところとか自慢の息子なんでしょうね~

16位
Revo
あら?グランフロントの支店の方が10位で上なんですね。私は勿論本店で。

20位
グリル ロン 阪急三番街店
大昔なので記憶が定かではありません。三番街の店は大抵行ってます。映像なし。

20軒中6軒。
やはりミナミの店とかスルーしてるからかこのような結果になりました。
でも自分的には大阪を制覇するより神戸の店を回る方が優先順位高いです。